2008年11月9日(日)
体温の変化が著しい

季節の変わり目に薄い服を着てがたがたしている五島です

今日は友達にあったので風邪が治りました
人体は時として非科学なのです

明日まであと20分弱ですね、明日はレポート提出とテストなのです
なんもやっていないー
でも
なんとかなる気がする

勉強も時として非科学なのです

少し怖い話↓

亀は水に入れて煮詰めていくと、周りの水温に合わせて体温を変化させ続けるので気付かないままゆであがるそうです

科学も時として非科学です

おやすみなさいませ

2008年11月8日(土)
もうすぐ冬がやってくる

もうすぐというか今というか

めっきり寒くなってまいりましたね。
皆さんお体にお気をつけてください。

私は風邪をひきました。ごとうです。


画像がないとさみしいので、たぶん毎日動物写真を載せていく気です。
今日は我が家ベランダにきたタイワンリス

冬を越すための巣材に、うちの目張り布を狙っているようです
5分くらい、ここ毎日訪れているようで…

いっそハンカチでもおいてあげようかしらと思っています。
駆除対象動物だから甘やかしてはいけないのですけどね(^^;;

皆さんは目張り布ではなく、温かい毛布を用意しておやすみなさいませ。

2008年11月7日(金)
変なところで発揮する本気

学科代表でインターンシップの発表会に出ることになりました。

お笑いやっているので人前で話すのに慣れているせい…もといおかげですねvv
来月には大学生芸人の大会もひかえ、ネタも学校も気を抜けない毎日です。


ちなみに


ウサギは一人にしてほしいタイプの生き物です

2008年11月6日(木)
世界平和は、ちっこいモコモコから

なんだかカウンターがおかしな調子でびっくりしているごとうです。
パソコン得意でないのでまったくもってわかりません(^^;;

写真はうちの大学で生まれたおちびさんです。
かわいいですね
手を伸ばすと勝手に乗ってきます。
落とすとひっくり返ってわたわたします。
かわいいですね

みんなが小さい頃にはあった、唇のとんがったところ

それが集まるとヒヨコになります。


かわいいですね

2008年11月5日(水)
冷やし日記はじめました。

日記を始めてみました。

HPの制作段階や、更新のお知らせはもちろん、管理人の日常も徒然なるままに書こうと考えています。

おひまでしたらのぞきに来てくださいませ。


次へ



戻る