*管理日記*
2008年11月16日(日)
まだまだ未熟

周りと比べたら、
私なんかまだまだヒヨコなのです

ごとうです。

あー、超可愛い、癒される(・・*

明日はテストです
私は寝ませんが、みなさんおやすみなさいませ

2008年11月15日(土)
霊峰ってことばいいですよね

さて迫りくる12月、きたる13,14日には全日本お笑い選手権が開かれますね!
私も参加させていただくので今からハラハラドキドキです

さて写真はご存知の通りマウント富士です

美しいですね、
文句なしに日本一です

世界的に有名なのは、高さではなくこの美しさだそうですよ
高さ3776mの山は世界では多くあるのですが、この裾野へのなだらかに移行する姿がとても珍しいそうです

んー、あっぱれ日本

2008年11月14日(金)
実習終了!楽しかった(^^*

静岡の実習場より帰ってまいりました、ごとうです

昨日の夜に実習場へ到着し、今日の朝から昼まで実習して帰ってきました

あぁ。いっそむこうに住み込みたい(。。


写真はリャマとの禁じられた遊びです
かわいいなぁ。だいぶ嫌がられたけども。

ちなみに実習内容は放牧場の柵の設置でした
どないやねん

明日からはライブのために活動したいと思います
しかし月曜はテストです
卒論は終わってません
会計報告もできてないです
レポートも書かなければ


いいや、ポイ(・ω・)ノ⌒(イロイロ)

おやすみなさいませ

2008年11月13日(木)
実習逃げ出してきました 三(ノ>へ<)ノ

いや、もちろん冗談ですよ

実は学科代表で呼び出しを食らったごとうです。

今日夜に静岡の実習場から引き揚げて、明日昼に学校行って、終わったらすぐに静岡に戻ります
なかなかないですよこんな変なスケジュール
前に
「明日大阪いかない?」
っていわれた時以来ですね

行きましたが。

そうそう、写真の豚、めちゃめちゃ大きいですよ!2メーター強あります
今日はそんな子たちの頭をなでたり、おなかをわしわししたりしてきました

こうおなかをわしわしするとゴロンってねっ転がって、もっとわしわしすると気持ちよさそうに寝ちゃうんですよ!!


興奮しました。すみません、

では今から仮眠をとって学校行ってまいります(> <

おやすみなさいませー。


とってくれたKさんに感謝☆いい写真です
2008年11月10日(月)
やっと参加(^^;;

どうもー。
今日はやっと自分のコンビを更新できました!
タイミングが難しかったのです…

きのう書きましたが、今日はレポートとテストの日でした



なんとかなりました

非科学って素敵(´ー`*


明日からは3泊4日で農業実習です
行くたびに、就農もいいかもと感じてしまう浮気な私を許してほしいです

皆さん毎日のご飯を大切にしてください
お米も、野菜も、お肉も、

全部大切に育てられた、「農家の心」そのものなのです

私たちのいただく、すべての命へ

いただきます、

ごちそうさま、

ほんの少しでも思っていただけると幸いです


あー、
ヒレカツうめぇー(´▽`

おなかいっぱい
おやすみなさいませ。

2008年11月5日(水)
冷やし日記はじめました。

日記を始めてみました。

HPの制作段階や、更新のお知らせはもちろん、管理人の日常も徒然なるままに書こうと考えています。

おひまでしたらのぞきに来てくださいませ。


前へ 次へ



戻る