*管理日記*
2009年3月11日(水)
リクルートスーツが眼にしみる。

最近不況だ不況だといわれる中で、今日もリクルートスーツを身にまとった若者が、新宿の風を切って歩いていました。

ごとうです。

将来と向き合うことって非常に大切ですよね。
なにをやりたいか
なぜやりたいのか


何を目指していくのか


んー。
自分と向き合うって難しいです。

そんなわけで
芸人を新たに追加いたしました!
東京外国語大学JJKより、
「浅野将平」を追加。

ほんとうにこちらのサークルにはお世話になっています。


大学生の芸人さんは、活動期間が短かったり、ユニットが多かったりと登録をためらうらしいのですが、全く気にしないで平気です。

一方いただければ削除、再登録など行いますので、よろしくお願いいたします

2009年3月7日(土)
D−1グランプリ決勝!!だったのに・・・

今日は風邪でダウン、ごとうです

この役立たず


ハハッ


ちなみに個人部門の
優勝は「シャベルカー」さんだそうです!

団体戦の情報はまだ入ってないです;;

シャベルカーさんは確か高校のころからお笑いをやっていた方たちで、これから単独ライブもあるとのこと。

注目です!

2009年3月7日(土)
クランクアァップ★

ウォオオオオオオオオイ!!!ヽ(´∀`)ノシ


今日は朝9時に西千葉駅へ集合し、夜9時まで映画撮影を行いました☆

いやーーー…眠い!!!

あとハラヘリ!!!!

そして頭痛い!!!!!!



ただ


楽しかった♪(>▽<*)



今日ご協力いただいた芸人さん、そのほかのキャストさん、本当にお疲れ様でした(^^*

個人的には,千葉大学のサークルの方々とお話しできたのが本当にうれしかったvv(TーT


できあがりは15日…完成が楽しみだ(。。


今日うちの愛猫げめ太さんが右足を引きずっているので、
明日のD−1は少し遅れて見に行くことになりそうです;;

んー。

2009年3月5日(木)
あぁ・・・

三笑同盟見に行ってきました!!!!



とか言いたいごとうです。

今日は一日家にいました。
卒論の報告書などなど仕上げなければ;;
写真は横浜の公園なので、これも関係ありません。


さらに、明日は千葉大学にて映画撮影を行ってきます(^^

次に見に行くライブは
7日のD−1決勝ですかね・・・

内容なくて済みません(。。


また、一部の芸人さんに、
横浜にあるショーレストラン出演のお話を持ちかけたりしています。
興味のある方は、
メールか掲示板にてお気軽にどうぞ!

2009年3月4日(水)
飛び立とう 未来信じて

卒業秒読みのごとうです。

なんだって短大なんか選んだんだ。
4大行けばよかった↓↓

という感じで、今日は追いコンでした。
卒業祝いとして、寄せ書き、フォトフレーム、そして写真のバラをいただきました。

とはいえこれからも何日も学校行かなきゃいけないのですがね;;


明日は所用を片づけて、5,6日は千葉大学へ映画撮影に行ってまいります。
いろいろな芸人さんにも協力いただいているので非常に楽しみです(^^

いろんな
人とのつながりを大切にして、これからも活動を続けていこうと思います。

2008年11月5日(水)
冷やし日記はじめました。

日記を始めてみました。

HPの制作段階や、更新のお知らせはもちろん、管理人の日常も徒然なるままに書こうと考えています。

おひまでしたらのぞきに来てくださいませ。


前へ 次へ



戻る