*管理日記*
ねむい・・・

外と家との気温差ゆえに、家では常に眠気と戦っている五島です

今日はNHK学園の文化祭に出演させていただきました☆

国立にあるNHK学園高等学校の体育館で行ったのですが。。。。
でかでかと

「歓迎!未来のお笑いスター!」


ヒィ(・・);;


まぁ先日のお笑いレビュウショウと同じネタをかけて、まんべんなくウケたかなぁという感じです
しかしまだまだ改良の余地はありますね;;

そしてライブの後に、一人のおねいさんに

「おもしろかったです!」


えぇ?!
私たちですか?!

感激です(T□T

この一言のために頑張っているのだなぁ・・・・と実感いたしました。

これからもがんばろう。。。

2008年11月22日(土)
良い疲れ(^^*

こんばんは
そしておはようございます、ごとうです


今日…もとい昨日は告知したように、お笑いレビュウショウに出演させていただきました(>u<*

30組というボリュームで、出番は2番目、いつもよりは緊張せずできたと思います
あと、予想外のところが受けたり、前受けたところが受けなかったり…

これからも成長していきたいと思います

ではでは

2008年11月20日(木)

初日記です山埼です
ストーブで芋を焼きました。甘かったです。

バトンタッチごとうです
芋を残しての、あまりに早いリタイアにびっくりです

今日は奨学金返還手続きをしましたー、
あとネタを覚えようと必死になってみました
今週末です;;不安です;;;;

12月の頭にある女芸人の大会にも出たかったのですが、予定はなかなか合わないものですね・・・(T−T

1月からはモリモリ活動する!と私は思っていますが。。。

あぁ、

明日は5時起きです
動物たちのご飯を与えるために学校へ行きます

お休みなさいませ

2008年11月20日(木)
ネタあわせ

一日さぼって申し訳ございません、
しかも日付超え更新ごとうです

本当にすみません、この時間じゃないとなかなか活動できないもので(^^;;

あぁ、お風呂に入るのが面倒くさい
いや、はいりますよ!

話は変わりまして、今日はわが農大でネタあわせをしました
知っている人はわかると思いますが、私らがネタあわせをできたこと自体珍しく、相方が私の学校に足を運んでくれたのも奇跡です。
あぁ、また感謝することが増えてしまった・・・・

そしてネタあわせの結果

作り直しましたww


いやー、ね、
なかなか一人だと気付かないことを根本から覆してくれました
ありがたいです
今日は本当にいい日だ

ライブ、頑張ろうと思います。

よかったら見に来てくださいませ

「お笑いレビュウショウ」
〜笑う老若男女vol.1〜
【会場】
中野twl
【時間】
開場 18:45
開演 19:00
【料金】
前売り500円
当日1000円

【MC】
あさひ
【出演者】
RINK☆
アバンギャル’S
8番本間
メルヘン須長
フジタシンヤ
旭圭介
吉田祟洋
スターマイン
アルマダ
泥老人
古川ちえみ
ベストポジション
パクリ門井
吉田尚
ベストテンスタッフ
モンチャック
小町
黄昏アンティーク
原田16才
ココロザシ
宍戸和寛
ぼっ☆ち
ジャパニーズヘイガール
カットモンキー
satomi
会長!

です

2008年11月17日(月)
はぁ〜、さむさむ

今日は暖かいほうなので助かりましたが、朝油断して薄着だったので寒かったです

自業自得なごとうです

上の写真はシャボテン公園のインコさん
この種類はみんな二羽ずつくっついていて。。。。

まるで

コンビのよう(気持ち悪いよおまえー

今週末はいよいよライブです、

アー久しぶりに呼吸できる、そんな気分ですよ!

皆さんも活動頑張ってくださいませ

それでは、
おやすみなさい

2008年11月5日(水)
冷やし日記はじめました。

日記を始めてみました。

HPの制作段階や、更新のお知らせはもちろん、管理人の日常も徒然なるままに書こうと考えています。

おひまでしたらのぞきに来てくださいませ。


前へ 次へ



戻る