*管理日記*
2008年12月7日(日)
カリーーーーー♪

今日は姉とタイ・インド料理店へ行きました!

出されたメニューがあまりにもおいしそうだったのでがっついてしまい、写真は残念ながら食べかけのものです;;;

バターと鶏肉のカリーとナン、タイラーメンとタンドゥーリチキンをがっつり食べました(^^*
ものすごくおいしい!ナララというお店です!!

もし機会があればぜひどうぞ(^^

2008年12月3日(水)
すみません;;;

しばらく更新できなかったごとうです;;;
少しばかりパソコンの調子がおかしかったもので(^^;)

今日は和光大学のライブに出させていただきました!
青山学院大学も参加のバトルライブです。
大喜利にも出させていただき、非常に楽しいライブとなりました。
皆々様、本当にお疲れ様です。そしてありがとうございます(_ _)

そしてアンケートを見たら…

「和光にこんなコンビがいたなんて!」



違−−−−−−−−う!!!煤i・谷・)

ちゃんと言っておけばよかった。。。

2008年11月28日(金)
あれ?こんなとこに・・・

どうもこんばんわ。
更新を忘れてるというよりも、時間的に何日の日記なのか把握できてない五島です

すいません、言い訳に過ぎないので忘れてください


最近思いがけないところから、思いがけないお話をいただいてウハウハしています

ウハウハ

人生何があるか分からないから、いろんなことに手を出してみるもんですね

お笑いの道に回り道なんてない
経験したことすべてが必ず生きてくる
それが笑いの道

あぁ、なんてすばらしい言葉なんだろう
私はこの人を神と信じて崇めよう

ナムナム(>人<)

おやすみなさいませ

2008年11月25日(火)
昨日は一日寝てました;

学校でない日はここぞとばかりに休みます

五島です



今日は久々の学校でした!
といっても4日ぶりですが…こんなに休めたのは久しぶり♪

さっそく飼育当番で朝8時から動物のご飯の世話でした(^^
かわいいなぁ、ブタヒツジウサギニワトリマウスモルモット…


あと写真のかわいこちゃんはうちの猫

「げめ太」

です


メスです



かわいいなぁ・・・

2008年11月5日(水)
冷やし日記はじめました。

日記を始めてみました。

HPの制作段階や、更新のお知らせはもちろん、管理人の日常も徒然なるままに書こうと考えています。

おひまでしたらのぞきに来てくださいませ。


前へ 次へ



戻る