*管理日記*
2008年12月25日(木)
もうすぐ2009です

こんばんわ、

↑を打ったのと同時にニューススポーツキャスターが返事してくれでびっくりな五島です。

さて今日はマメマメ第一弾として、学校での活動を少々。
1月頃から食と農の博物館で始まる、「新春干支企画 牛と親しむ食と農」の展示物を製作中です、
画像はそれに展示するハリボテ牛の目張り。
なんだか墨でいい味出してます。

そんな作業を終えたのち、ものっそい緊張してタクシーに乗り込み、創価大学落語研究会の学外ライブを見に行きました。
ナンブヤジマさんも出演されていたこのライブ、とにもかくにもレベルが高い!
なんていうか、芸人さんそれぞれの面白さはもちろん、面白くみられるような工夫が行き届いているライブだと感じました。

映像、企画、合コン(まぁいやらしい!)もすごいの一言です。

えんたーていめんとってやつですね!うん。


私もああいう空気の中に混じってみたかったなとしょんぼりしました。

2008年12月24日(水)
昨日の話で恐縮ですが;;

こんばんわ。
これからマメマメしくマメに生活しようと思う五島です。

さてさて、昨日は築地ブディストホールにて、全日本大喜利選手権が行われましたね!
ごとうは参加してきましたよ!

結果は関係ありません!

参加してきました!



いや、結果はひどい有様だったので反省はします。
成長もします。
ただ、言い訳はしたくないのです。

岡田萌枝さんとお話ししたり、ほかの芸人さんとお話ししたりしてとても勉強になりました(^^*

選手権後、野方へ移動し、レジスタリーグという学生芸人のライブを見に行ったのですが、、、、、
レベル高い高い・・・・

すごいですよ。

うかうかしれられないです。

ものすごい焦りを感じさせてくれるライブでした。


あぁサンタさん。
私に才能をください。

2008年12月22日(月)
冬ですね

すっかり冬ですね、
うちの猫は一日中ひなたを探して鳴きわめいていました。

そろそろおでんの本番…というわけですが、

・・・

写真のアレはアレすぎてもはやおでんじゃない。
母よ、なぜこんな独創性に満ちたおでんを作ったんだ;;;


コンビニおでんはセブンがお勧めです。

2008年12月18日(木)
珍しく

おはようございます、
珍しく朝パソをしている五島です。

あと五分で出発ですがもう5分くらい寝ていても間に合う気がしてきています.


しかし毎朝内定取り消しのニュースが流れていて切なくなりますね
ごとうは取り消される内定すらないです。

ははっは(´∀`

あとは成人式を控えてびくびくしていますね。
まさか地域規模でひとりぼっちを感じさせる行事がこようとは・・・

卒業までもあと数カ月、
充実した大学生生活、芸人生活を送っていこうと思います.

2008年12月16日(火)
お笑い全日本カップ2008!

更新遅れてすみません;;

さて。先日行われたお笑い全日本カップ2008では,全国から集まった学生芸人が熱い戦いを繰り広げました。
二日間に及ぶ予選と,それらを勝ち抜いた30組による決勝戦は非常に盛り上がりました!

しかし高校生もすごいですね、
お笑いに年齢は関係ないのだなと強く感じられます。

当サイトに登録していただいている芸人さん、
岡田萌
トミウラタカユ機
ナンブヤジマ
プラスガンマ
フレンチガーデン
(五十音順 敬称略)

などなど!実力者ぞろいの大会となり、私にとって大きく成長できるライブでした。
本当に…楽しかった・・・・。

これからも学生芸人が活躍するライブが増えるといいですね!
そんな感じで、今現在私は学校に大遅刻しております。
服が乾くのを待っています。
服をそんなに持っていないのです


乾けー。

2008年11月5日(水)
冷やし日記はじめました。

日記を始めてみました。

HPの制作段階や、更新のお知らせはもちろん、管理人の日常も徒然なるままに書こうと考えています。

おひまでしたらのぞきに来てくださいませ。


前へ 次へ



戻る