*管理日記*
2009年1月7日(水)
豆じゃない人間です

またまた間が開いてしまいました;;;

先日、1月4日に、中野芸能小劇場へ「登竜門」を見に行きました。
トミウラタカユ機さん、岡田萌枝さんも出演されているこのライブ。

あまりの人気ゆえに2か月先のエントリーから受付ということもしばしば・・・・・

お客さんの厳しい目に鍛えられるライブです。
今後は昇竜門というライブも増えるようで、期待大ですね

2009年1月3日(土)
"あけおめ"禁止令

コンニチハ 山崎 GT-24 デス
突然日記を書けと言われても困るのデス。

新年明けましておめでとうございます。
三が日、晴天続きでよろしいことですね!
初詣は済まされましたか?
学生の皆様、お年玉はもらいましたか?
お礼を言いましたか?

常に感謝の心を忘れずにネ☆

2009年1月2日(金)
あけましておめでとうございます。

少しばかり新年の挨拶が遅れてしまい申し訳ありません
初夢はジャンプを拾った夢、ごとうです

いいことありそうですね。


今日はネタを書くために行きつけの喫茶店へ行きました。
写真は抹茶パフェです。

でかいですね

私の夢もこれと同じくらいでかく育ってくれるとうれしいです

今年もよろしくお願いいたします。

2008年12月31日(水)
マメマメしくない

ちょいと日にちが開いてしまいました↓
いよいよ大みそか。今年も終わりですね;;
写真はクリスマス辺りにうちの玄関から見えた江の島の花火です(^^*

皆さんは今年はどんな一年だったのでしょうか?
私は去年に比べたら全くと言っていいほど活動のない一年で、もちろん成長もできなかったと感じています。、
その分、超回復的な感じで来年は頑張りたいですねvv
皆さんにとってもいい年ありますように。

干支の牛にちなんだ豆知識
乳牛は子供を生まれさせないと牛乳は出ないし、オスは肉用になります。
つまりメスは牛乳を出すためにほぼ一年中おなかにこどもがいるような状態になるんですよ。

意外と気付かないちょっと不思議な話でした

2008年12月27日(土)
悪ふざけ

今日はちょこっと病院に行って精神すり減りーなごとうです

まぁそれはどうでもいいとして
今日は昨日まで作っていたおっぱいの搬入をしました。

そしてそこにぶら下がっていた「食事バランスガイド」に注目

農林水産省が頑張って作ったコマの形をした目安表なのですが。
それが風船で浮いていたので、
某有名天空の城に出てくる飛んで行ける石にみたててみました。

友人は芸人じゃないので目張りしました;;;


大学生ってこんな感じですかね?

おやすみなさいませ。

2008年11月5日(水)
冷やし日記はじめました。

日記を始めてみました。

HPの制作段階や、更新のお知らせはもちろん、管理人の日常も徒然なるままに書こうと考えています。

おひまでしたらのぞきに来てくださいませ。


前へ 次へ



戻る